新型コロナウイルス感染症による、生産および出荷への影響について – 株式会社ユーエイ

新着情報

2020年02月14日お知らせ

新型コロナウイルス感染症による、生産および出荷への影響について

お取引先 各位

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 
現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、弊社関連会社の蘇州工場(中国)で生産している樹脂成型部品等につきまして、生産および出荷の遅延が避けられない見通しでございます。

 
■蘇州工場の状況について
 
新型コロナウイルス感染症拡大により中国政府から旧正月休業延長の措置がとられたのちも、依然として工場の操業は制限された状況が続いております。
蘇州工場では、中国政府の制限解除に備えて、準備を進めておりますが、中国国内では多くの地域で移動制限が実施されており、生産再開時に十分な人員が整わないことが予見されます。
 
日本国内工場での部品供給体制を増強し、製品供給の安定化に努めておりますが、一部の製品については、暫定的に代替品での供給をご提案させていただく場合がございます。
 
新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、安定的な供給体制を維持できるよう取り組んでまいりますので、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
 詳細はこちら
2020.2.14 18:00訂正配信

前のページに戻る